2020.3 (過去記事) 約5年ぶりのモカチャーゼさんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんにちは♪
良いお天気ですね☆
毛布やらタオルやら一気に洗っちゃえ〜!
と洗濯機フル活動。
家の中はちょっと寒い感じがしますが…
ホットコーヒーが美味しい今日この頃です♪←ん?

さて、またまた過去記事です♪

約5年ぶりのモカチャーゼさんにお邪魔した時のお話。

過去記事♪

↑私の過去記事です…


食べログ さんページ♪

↑食べログ公式サイト


メニューはこちら♪

2020年3月当時


2020年3月当時


今はもう値上がりしてるかもしれません(^_^;)



テーブル席の上はこんな感じで♪

我が家もこうありたい…

(我が家はぐちゃぐちゃなもので…お恥ずかしい…)


この時の相方オーダーは

カツカレー 750円♪(2020年3月当時)


サラダも付いているのです♪

相方はドリア気分だったそうなんですが、メニューにはなくて…

第二希望のカツカレー。

カツは少し薄めで、市販でいうと中辛っぽい感じのカレー。結構ボリュームありましたよ♪


そんなカツカレーを横目に

サラダをいただこうかしら♪


そんな私のオーダーは…

ジャンボオムライス 880円♪(2020年3月当時)

ケチャップの滝ですよ、奥さん♪

食玩でよく見かけるオムライスの実物って感じです♪


横からの断面図♪

かなりのボリュームでした…ジャンボですもんね…

中のライスはケチャップ強めで、ごはんはしっとり感。

ライスの中には少し大きめの玉ねぎ、グリーンピースと豚肉。玉ねぎが多めな感じです♪


この日はオムライスな気分だったんで、

あわよくば普通サイズのものがあって欲しいと願いつつ

「オムライスを」とお伝えしたところ、安定のジャンボオムライスでした(^^)


お味噌汁も美味しく♪


完食しましたよ〜☆


オシャレなレジは変わらず♪

昭和感あふれる心和む、落ち着く空間なのです(^^)


またお邪魔しなくては☆


ごちそうさまでした(^^)