2020年2月 (過去記事) 気になっていた、天下鯛へいを☆ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんばんは♪


いやぁ、ゴールデンウィークなのですね♪

外に出ると車の多さに驚き

改めて休みなんだなぁと感じますねぇ♪

大型スーパーも人混みが凄いですなぁ。

お休みの方々は楽しまれて下さいね☆

お仕事の方々はお疲れ様でございますよ☆



さてさて、これまた過去の事でございます。

松山三越で「おお!」と購入したのが

天下鯛へい ♪

↑日本橋屋長兵衛公式サイト♪

天下鯛へい、というネーミングなのですが 

こし餡が入ったお菓子です(^^)

以前は、イオンモール今治新都市のお土産用のお菓子を置いてある場所の「日本橋屋長兵衛」コーナーと

松山三越の地下で販売されてたんですが

今はまだあるかなぁ…

松山三越はリニューアル後見かけていない気もします…

私の目が節穴で見つけられてないのかも(^_^;)


この時は季節限定の桜餡(ピンク)もいましたよ♪



あ…

半分に割った写真がない(^^;;

相変わらずなツメの甘さはお許しください…


一口サイズのこのお菓子。

手土産にもいいなぁ、とかなり前からチェックしていたので

この時は購入後、スキップしながら帰りました(笑)


また見かけたら購入するかも〜☆

(ネット購入もできるそうですよ♪)


ごちそうさまでした(^^)