11月3日、おおず浪漫祭が開催されるってよ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

おはようございます(^-^)
なんかちょっとバタバタしていて←時間の使い方が下手なだけよ(^^;;
ブログのコメント欄を閉めてます(^^;;
お許しあれ〜!
いつも「いいね」「コメント」そしてリアクションなくとも読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m



今回はお知らせ♪


11月3日の土曜日。
おおず浪漫祭←公式サイト
が開催されるそうです(^-^)

場所はおはなはん通りを中心とした、
肱南地区だそうです(^-^)



下に写真が入ってますが、
大洲の情報をかなり多く発信されているブロガー
hideさん♪←livedoorブログ
私、よく拝読しているんですが、
hideさんも参加されるとの事です(^-^)

松山で以前
「ブルーマーブル」「ナチュレ」を経営されてた、藤山さんが淹れられるコーヒーや

四国中央市にある
GBCさん♪←公式サイト 
で人気の爆ドーナツなども販売されるとの事で
楽しいひとときを過ごせそうですよ♪

他にもいろんな出店やイベントがあるそうです(^-^)

か、悲しいかな
私はちょっとお邪魔できそうにないので
別日に改めて大洲にお邪魔しようかなと思ってます(^-^)



忘れぬうちにお知らせでした(^-^)


朝晩は冬に近付いてきてますね…
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね☆

そして良い1日を( ´ ▽ ` )ノ