サクラサク♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪


{69375417-5D7A-48C7-B69E-82D79FDC6653}

良いお天気続きの松山市。
昨日。信号待ちの車内から、今年初の桜の写真♪

春だなと思ふ。
そしてピンクってあまり好きじゃないけど癒される不思議♪

そんな事を考えつつ、
今日はバイクで移動。
ずっとお邪魔すると伝えていたのに、かれこれ数ヶ月は連絡してないという困った不義理さ(^^;;

{3A557E23-EDAC-46C7-976D-EAFCBF60BA62}

夕方だけど運良くたくさんのパンに♪
金曜日はパンの日で、手作りのパンをお一人で作っておられます♪

以前の職場にいた時から優しくして下さり。パンもよくいただいてたなぁ☆

LINEの交換と、他愛ないお話と
痛いところはあるけどね〜、なんてお話をお聞きしつつ☆
笑顔は変わらず素敵で癒されるんですよね♪

そしてちょっと荷物を置かせてもらって

{2B5FEF00-8F3E-42E5-95A5-F4C73ACA993F}

桜並木を撮ってきましたよ♪

また遊びにお邪魔します☆


今日バイクで移動した一番の目的は病院に行く、だったのだけど
保険証を持って家を出るのを忘れてしまったので(笑)
病院に行くのは〜明日♪
忘れんようにしとかんとねぇ☆

そうそう、本町のとしちゃん食堂は
選挙事務所へと変貌しておりました…
悲しいところですなぁ(>_<)

週末も良いお天気とか♪
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ