今更ですが、私のブログに関するお話を☆ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

ちょっと奥さん、この前知ったんだけど
クリスマスって
イエス・キリスト様の誕生日じゃなくて
「イエス・キリスト様がお生まれになった事をお祝いしましょう♪」
って日なんですって!ご存知でした?
(有名ブロガーさんの記事で知り)

しかも歴史で習った
BC(紀元前)って、before Christ(キリスト以前)という表記なのに
お生まれになった年はBC6年〜4年頃ってご存知でした?
(ネット検索で知り)

世の中知らない事が多いですねぇ(^^;;


それはさておき。


なるべくブロガーさんの記事にコメントしたいなと思っているものの
できてないなぁ(^^;;と反省からスタートしております(^^;;
ごめんなさい〜m(_ _)m


私のブログに関しても、いろんな方からいいね、コメント等いただき感謝しております♪
いつも小躍りしながら拝見しております♪



とはいえ、
興味がないので副業系の方は削除させていただきますし
スピリチュアル系の方は興味がある場合だけ反応させていただきます♪
初見の方で読み返してもブログ内容とかけ離れたコメントの場合は掲載しない事もあります。

ご了承いただけたら幸いです(^-^)




私自身言葉足らずで反省するところも多いんですけど(^^;;
不明なところがありましたら、
お店の情報等はネット検索してもらえたら助かります♪
それでも不明なところがありましたら、コメント、メッセージいただけたら
時間がある時に返信させていただきます♪
(ネット検索の結果の方が詳しいかと思います♪)

コメントの返信はなるべく丁寧にを心がけているんですが
時々荒い時があります…
他意はないんですが、不快な思いを感じられたなら申し訳ないです〜m(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m



時にお店の名前を時に伏せて書く事もありますが、
その時はそのままにしておいてもらえると助かります(^-^)
詳細がどうしても知りたい!という場合は
お手数ですがメッセージ下されば
「正解」「不正解」をお知らせします(^-^)



今年もブロガーさんとご一緒させていただく事があるかもしれません♪
その時はブログに書くと思いますが
ブロガーさんのお名前リンクもさせていただきます♪(^-^)
(以前は書くのをためらってたんですが、拝読してたら分かりますもんねぇ(^^;;)
「掲載しないで〜!」って時はご連絡下されば「某有名ブロガーさん」という形で書きますので、おっしゃって下さいね☆
(私の中では、どのブロガーさんも「有名ブロガーさん」ですから☆)


悲しいかな、記憶力はあまりないので
忘れてる事も多いです。
その時は教えて下さいね♪
そしてそしてお会いした方に気付かぬ事もあるので
遠慮なくお声かけてもらえたら嬉しいですよ☆
「みゆ」で呼んでもらったら反応しますゆえ☆

てな訳で
よろしくお願いします〜☆

{3DD6E1B1-E72F-413C-9E40-73EF0FF17741}