2014.7 讃岐うどんツアー 3軒目は清水屋さんのところてん♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

まえばさんから走る事数分。

{D4EE297F-F6AF-4853-8D5B-3F931262DD73:01}

山の方でひっそりと営業されている、清水屋さん。
ところてんで有名なのです♪

暑い夏でもエアコンはありません。
でも涼しいのです☆

{58BBAE3B-C23F-4280-8E3A-0B3D85C95B35:01}

{563EBEF1-C961-417F-A0CD-92FE95FA41D3:01}

どのようなものなのか、写真と記述して下さってます(^-^)
私はこちらに来ると何故か

{9EDED15D-12BF-4FE2-9433-AB766B813484:01}

くずもち風ところてんを頼んでしまうのです♪
黒蜜と黄粉がたまらないんですよね♪
黄粉なので、水分補給は必須♪

{81DC7C53-8B54-4645-BF7E-ECB4B387C9D9:01}

ごちそうさまでした(^-^)