2014.7 アモイさんにお邪魔♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

空港通沿にあるお店の数々。
まだお邪魔できてないお店が多々。

その中の一つでもある、アモイさんにお邪魔してきたのは…半年前(^^;;

{37CD101D-3D3A-4E4F-98FD-BA7607CB12FE:01}

壁には素敵な絵がたくさん。
店主の方は中国人の方だそうですよ♪

こちらのお店、

{99537A0B-4DA6-4136-BF80-79FA0CE3FB07:01}

お得なディナーセットなるものが♪
これはお得価格☆

{F2EF39C9-0530-4A7B-8026-1FB4B3C56043:01}

単品で注文したのが、ミックス天。
イカ天、とり天、えび天の盛り合わせで680円なのです♪
なんてお得♪

{154A17AB-3609-4D9C-AD07-6A2D75C0B187:01}

こちらがAセットの麻婆豆腐丼。
程よい辛さでしたよ♪←辛いのは苦手(^^;;

{57B349E9-C6E5-4C3A-9829-D2E3B20D0109:01}

{22DEEE12-9E03-4A58-9BA8-E6212D305DD8:01}

餃子も戴きました。
肉も野菜もたっぷり♪

{774A20A2-06F0-49D3-B2CA-CCBE0515E104:01}
 こちらはBセットの肉団子甘酢あん定食。
肉団子は手作り感が感じられなかったのですが(^^;;←バカ舌なので正確には不明
甘酢あんはなかなか良かったですよ♪

たくさん戴きました♪
ごちそうさまでした(^-^)