東京駅経由で柴又に…そして帰宅♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

旅行3日目の最終日は

{7ABEDFE0-5E52-4F32-961A-54DBF0C6BD30:01}



満員電車に揉まれながら…

{33EC0F06-05BE-49E8-8692-0623AA20EEC8:01}

東京駅に。
ワンピースの新聞広告が全都道府県分ありました♪

{827D19B6-7B0F-4851-BD0C-A69A3F1C1BD8:01}

このチョコボール食べてみたい…
その後上野でTさんにお会いし、
呑んだ後に向かったのは

{534E8A8D-B9AE-4987-A948-DCABF6C4ED08:01}

柴又♪
相方とTさんの話が盛り上がっているのを横目に散策♪

{2C7487E7-25E3-41D9-95D4-B5C30313B5BF:01}

寅さん像。

{A9B6CA43-0486-4D8B-A916-370FD382C723:01}

こちらの参道を歩きながら

{9F2282F2-CBB6-4C5B-BAE2-68EAD5153CEB:01}

当日賞味期限の草だんごを買いましたよ♪
翌日になると固くなっちゃうから、賞味期限は当日中なのだそうです♪

{20485E3C-62C4-444F-97D7-F00B9409EDDA:01}

餡がたっぷりで美味しかったですよ♪

{9E4F0537-7124-452B-9E66-DBB1E3046067:01}

お邪魔したお店では、男はつらいよの撮影が行われた場所なのだそうです(^-^)

{70F6D06F-9C20-4A6C-8DC3-EB46CD1AF0CB:01}

面白おかしく、楽しい時間を過ごしつつ
ここでTさんとお別れして成田へ。

{8B7551F4-A19D-49ED-9594-993D08EA6607:01}

空の上から見る景色は本当に最高でした♪

また行かねば、東京♪