いざ、築地! | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

参拝終了後には空腹のため築地へと向かい(笑)

{7F9F2D09-8B30-4AFC-8468-00A678C08F55:01}

{B3DB8CE8-24C4-4230-9DF6-0B9100A0BD68:01}

こちらの山長さんで卵焼きを戴きました(^-^)
写真の一本が100円♪試しに買ってみると、甘さ控えめで美味しかったです♪

いろいろ散策しつつ、相方に連れられるまま←本能で動いていたと思われ(笑)

{7BA71013-09B9-4E3A-81FD-44B4E2F87610:01}

{F6D08D2E-1252-4C09-9093-32568899C308:01}

こちらの丼匠さんにお邪魔してきました(^-^)
 
台湾のファミリーと共に待ち(笑)

{A4208107-CADF-4630-AF67-1EDC4FED76C5:01}

{F5A52506-0240-4847-B946-7894C1E4CF78:01}

{5AEA101C-EA79-44B1-BC46-0C0FEDFA3884:01}

まぐろいくら丼、サーモン丼
お味噌汁もついてました♪
カウンターのみの席で、移動するのはちょっと苦戦←太ってるから(笑)
美味しく戴きましたよ♪
ごちそうさまでした(^-^)


築地は豊洲へと移転されるそうですが、
築地外市場は残るとか。
移転する前にもう一度行けたらいいなぁ☆

{600409A4-14CA-4DE1-8FDF-5086521683AD:01}

こちらの乗り物に乗ってみたくて仕方がなかったのは、ナイショ(笑)