2014.5 なかまるさんにてランチ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

昨年5月最後にお邪魔したのは

なかまるさん♪
砥部の住宅地にあるのです♪
大きな道路沿いではないんですが、人気のあるお店。

{8CF689B5-0311-4BBD-9334-067677AE9FEF:01}

{E41FB5F5-516B-4862-9B7A-A81411EFEF2E:01}
駐車場も6~7台ほど停めることができますよ♪

{1376C030-A0E2-412F-BE3B-E033395D08D1:01}

メニューはこちら♪

{60D49C8F-07CE-4982-8549-6B888885CA63:01}

この日はおいなりさんを戴きました。
中は酢飯だけなのですが、お揚げが美味しいのです♪
上品な甘さ、というのでしょうか(^-^)

{295023A0-C260-4643-8E5A-C055702E678F:01}


相方の頼んだ肉ぶっかけ。肉肉しい♪
松山の人からすると、甘さ控え目な感じかな?なんて思いました。
松山のお店は甘めのお肉が多いんですよね(^-^)
{6401B37D-B997-491C-820B-75924F1EFD0F:01}

{B8FC6FF2-9336-4102-9CC8-D943CA53A299:01}

私が戴いた、ちくわ天ぶっかけ。
薬味はお店の方が入れてきて下さるスタイル。
これまた細めでありつつコシあって美味しいのです☆
また時間見つけてお邪魔せねば☆

ごちそうさまでした(^-^)