おはようございます。
まゆたんのmixi日記みて
ラルク新アー写解禁になったの
知りました。
mixiニュースも
いま初めて見ました。
ごめん吹いたwww
や、全然いいんだよ。
でも吹いたw
はいどさんどーしたw
って思って再度冷静に見たら
はいどどころか
みんなどーしたって感じw
今年のラルクは
こんな路線なのかしら(^ω^)
こんなジャニーズもびっくりな
カラフルラルク久しぶりw
ラニバが楽しみだw
にやにやします。笑
まゆたんのmixi日記みて
ラルク新アー写解禁になったの
知りました。
mixiニュースも
いま初めて見ました。
ごめん吹いたwww
や、全然いいんだよ。
でも吹いたw
はいどさんどーしたw
って思って再度冷静に見たら
はいどどころか
みんなどーしたって感じw
今年のラルクは
こんな路線なのかしら(^ω^)
こんなジャニーズもびっくりな
カラフルラルク久しぶりw
ラニバが楽しみだw
にやにやします。笑