筋トレデー | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


とうふぁちゃんの写真は?

今日は

普通の日


少し暇めで


筋トレもしたし

完璧👌


今日は

お昼ご飯

そばのみでニヤニヤ


お昼休みに

物凄く色々作ってみる


少し

味が決まらないけども

まぁ

品数だけは出来たかな爆笑


午後仕事終えて

早く終わったので


皆でお散歩へ


すると

もんじゃが💩して


回収して


そしたら

そのあたりの家主が

出てきて

これ見よがしに


ホースで水をかけてた滝汗


やべっ


でも

玄関前でも無いし

横の壁なのにポーン


水かけながら

大きな声で

ここでさせないでよねっ


って言ってた滝汗滝汗


怖かったし

水かけられたら

ヤバいから


逃げる様に離れたけども


うちらは

ちゃんと💩持ち帰るし

おしっこには水もかける

玄関前にはさせないし

当たり前だけど

人様のお庭ではさせません


でも

そこのお宅

ご近所では有名みたい


ちょっと変わった人みたいで


前に犬🐕飼ってる人に

あそこのお家気をつけた方が

良いよ

こないだ

物凄く怒られたから


って

言われてたんよね


だから

ママは絶対に

そこではさせないんだけど


今日は

いつもと反対周りで

真っ暗で見えてなくて


そこのお宅って

事忘れててゲロー


やべって


まぁ

あの住宅街は

確かに小学校も近いし

犬飼いでマナーの悪い人も

多いから

きっと今まで

色々大変だったのだとは

思うけども

可哀想とは思うけども


ねぇ


そこまで

近所でもないから


関わらない様にしよう照れ


あの人が

お隣でなくて

良かったぁ爆笑


ご近所って

面倒よねぇ~チューチュー


気が合う人って

近所に居るのかどうかすら

知らんって位


関わりないからなぁ


とにかく

今後

あの辺りでは気をつけようね

って

パパと誓ったよプンプン


ワンズに何かされても

嫌だしねプンプンプンプン


まぁ

何かされたら

ママは黙って無いけどねニヤリ


そんな

少し嫌な事あったけども


ワンズは

幸せそうに歩いてたね爆笑


明日も夜

パパと走るか考え中💨


とうふぁは

とても元気です


昨夜は

ママの足の間で寝てて

ママは少しおならがしたくて

少ししたら


とうふぁは

顔の向き変えてた笑い泣き

あら

臭かった?笑い泣き笑い泣き

ごめん~


明明後日からは2連休照れ

楽しみ


そうそう

最近

もんじゃの水の飲み量が

多い気がして

動物病院に相談したら


おそらく

ウェットフードから

ドライフードに変わったのが

原因だろうと言う事


もんじゃの体だと

一日に200ml以上飲むと

注意が必要らしい👀


明日から

少し測ってみるか