パラリンピック | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


可愛い寝顔🩷

今日は

仕事してから


夕方走って


でも

美味しいパンを

いただいて笑い泣き


ダイエット中だけど

いただいたものは

大切にいただく主義なので


パパと半分にして

美味しく食べましたラブラブ


旨し


実は朝食もパンだったから🥐


でも

旨し旨し🍞


ありがたいですおねがい


それから

今夜は少食決定爆笑


昨夜

車椅子テニス見たかったのに

勘違いしてて

見れなくてゲロー


今夜こそは

とおもってたら

さっき

スマートニュースで

シングル金ってポーンポーン


急いで

テレビ見たら

サブチャンネルでやってた絶望


でも

見れなかったけども

おめでとうございます🎉㊗️🎊


はぁ

感動の瞬間見たかったぁ


今年は

パラリンピック

殆ど見れなかったえーん


夜中は難しいね😓


でも

まだ

男子ダブルス決勝も

男子シングルス決勝も

あるから

楽しみに見ますよっ😊


そして

夕方本当は

走りたく無かったけども

パパに


「走らないの?」って

言われたから


走ることにする


でも

1時間だけねてへぺろ


気温31度よぉ滝汗滝汗

午後5時半から

1時間


なんとか

頑張ったぁ爆笑


ゴールはワンズの

散歩コース


しっかり歩いて

車で帰宅🚗


ふぅ

疲れた😓


夕方は

まだまだ暑い🫠


朝はもう

涼しいらしい

パパが23度だってさ爆笑

そりゃ天国だわね


でも

ママはやはり

早起き向いてないからしないよぉ〜


もう

九月なのに

一体いつ涼しくなるのやらぐすん


暑さ練習は

十分出来そうだけどねてへぺろ


そして

パパの美味しい

ご飯いただいて🍚


これからパラリンピック見て

寝ようっと


もんじゃは

今日も快便です照れ


でも

夕飯とうふぁが

思いの外残してて


もんじゃかなり食べちゃった

みたいだから

少し心配滝汗


今夜下痢しません様に


とうふぁは

いつも通り元気です爆笑


今日は

帰りの車で

ママが抱っこをしまして照れ


そりゃ

とうふぁも

抱っこされたいに決まってる照れ照れ


よね?ニヤニヤ


寝室で見るかなぁ