下痢再開 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


眠そう

お昼休み

もんじゃが

うんち連続2回したから


怪しいと思い


おむつ装着して

仕事へ


パパが先に戻って

発狂笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家が💩まみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパは

せっせとお部屋を

片してくれて


ママは仕事終わらせて

帰宅


おむつから

漏れてたみたいゲロー


もんじゃの

お尻洗って

綺麗に


はぁ

困ったもんだわ


もう

明日も

ご飯抜きにして


今夜は

ご飯抜いて


様子を見る


むむむ🤔


昨日は調子良かったのにねぇ


明日は

お昼は

下痢用ご飯のみに

しようね


手作りご飯

トッピングもできないけど

ごめんね🙇‍♀️


今度の木曜

病院だから

ついでに先生に

みてもらおうね照れ


今夜は

眠れるかなぁ


そろそろ

ママも寝たいけども


どうしたものか