お休み | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


ピーチ🍑

今日は

お休み


パパは

趣味へ行って

お休みすることを

告げたそうで


ランチは

中華へ


美味しかったけども

ラーメンセットの

カロリー恐ろしくて


殆ど半分以下にして

パパにあげるてへぺろ


パパは

食べすぎて

気持ち悪くなってた笑い泣き


美味しかったけども

味が全体的に

塩強め🧂


ママには少し

濃かったかな


でも

麺の細さは完璧👌


春巻きは

美味しくなかったショボーン

残念😢


パパの麻婆丼は

物凄く四川本格的に

美味しかったけども

辛すぎた笑


塩辛いではなく

唐辛子辛い🥵🌶️


でも

本当に美味しかった


ダイエット中のは

しばらく

カレーとラーメンは

行かない方が良いかもてへぺろ


美味しいけどね😋😋


戻って

ひたすらゴロゴロ


でも

昨日2時間走ったせいか

物凄くお腹空いちゃって


おやつ

沢山食べちゃったゲロー


でも

夕飯で調整して

なんとかなったけども


休日は

暇だとたべちゃうから

気をつけよう


沢山食べても

大丈夫な食べ物

考えとこう


一応

台風きそうだから

家で筋トレ


腹筋100回と

腕立て100回してみる


疲れたぁ😓


でも

これくらい

やらんとね


明日は

腹筋200回と

腕立て200回

休み休みしようと

思うよ


ワンズは

もんじゃが

少しだけ

軟便だったけど


よく寝たら

回復した様子照れ


疲れか

エアコン無かったから

疲れたのかもね


とりあえず

元気になって

良かった良かった


とうふぁは

下痢気味のもんじゃを

気にするパパとママに

少し嫉妬したかな


元気なさげショボーンショボーン


ごめんよ


でも

まぁ

明日も午後休みだし


ゆっくり過ごせるね{emoji:007_char3.png.照れ}