ドッグラン | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


隠し撮り



隠し撮り

とうふぁの

血尿も無くなり

嬉しいねぇ照れ


でも

薬は飲み切らないとね


今日は

午前仕事で

戻って


パパは筋トレへ💪


ご飯食べようとしたら

なんとびっくり


窓のカーテンに

虫が滝汗

羽の音で黒い虫


もしや

はち🐝かと思い

ワンズは隣の部屋に隔離


その間に

まずは観察


おそらく

カナブンの様なフォルム

刺さない感じ


なんとか

外に出そうと

奮闘するも

なぜか窓のサンにすっぽり

入ってしまってゲロー


もう

触るのは無理

そっと窓を閉めても

特につぶれた感じも無く


おそらく

隙間に入り込んだ


でも

ママはもう無理ネガティブ

そのままに


パパが戻ったら

してもらう事にして


ワンズを戻して

隣の部屋

暑い🥵


ごめんよ🙇

焦ってて冷房つけ忘れ


でも

まぁ

5分も無かったから

大丈夫よねてへぺろ


そして

ワンズのご飯して

ママもご飯して


ママは

色々テレビ見たり

色々してて


そしたら

パパ戻り

虫をなんとかしてもらって

一安心照れ


それから

夕飯とかとうふぁのご飯とか

して


七夕だし

少しそれっぽい

犬ご飯して


きゅうり星形にしたり

🍑を角切りで散らしたり

してみた照れ


でも

写真撮ったのが

しばらくしてからだから

🍑が変色して

可愛く無い〜泣くうさぎ




七夕ご飯

でも

まぁ

なんとなく

七夕🎋照れ


そして

夕飯前に

みんなで小さいドッグランへ


やはり

先客が居たけど

気にせず

入る


社交的な

ワンちゃんに

とうふぁのギャフギャフ炸裂ゲローゲローゲロー


もう

歯を当てそうな勢い滝汗


飼い主さん

良い人で

大丈夫だったけど


とうふぁは

犬の幼稚園いれたほうが

良いのかなぁチューチュー


もう

心配だわよ😟


小規模ドッグランは

注意だな⚠️


もんじゃも

嫌がるけど

とうふぁみたいに

ひどく無いから

うん

犬らしい🐕


それを見てた

チワワの飼い主さん

抱っこしちゃったし笑い泣き


そりゃ

あんなん見たらねぇ笑い泣き笑い泣き

怖いよね


だから

ママは

ダッシュさせてから

さっさと帰宅


あそこのドッグランは

他のワンちゃん居ない時に

行こうチュー


でも

久々

もんじゃの走り見て

パパもママも

満足です照れ


でも

もんじゃ

棒にぶつかったけどね笑い泣き

ごめん

見てなくて笑い泣き笑い泣き


痛かったねぇ


今日は

色々反省だわ


それから

帰って

ご飯


とうふぁは

見事に

きゅうりのみ

残してた笑い泣き


とうふぁ

きゅうり嫌いよねぇ爆笑


もんじゃが

全部

食べてくれたぁ爆笑爆笑


まぁ

まぁ

良い七夕だったね🎋


ちなみに

ママの願い事は

もちろん

家族の健康


これ一択だわよ{emoji:005_char3.png.おねがい}