明日から2連休 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


え?ママ、もう寝る?

寝たそうな

もんじゃを横目に


頂きグルメをみながら

台湾の友人を思い出す照れ🇹🇼


さて

今日は

仕事まぁまぁ

忙しくて


でも

夜はさっさと

帰れて


すぐに

お散歩へ行こうと

外に出るも


とうふぁが

一瞬足を引きづる感じ驚き


一旦

抱っこして

パパがマッサージして


もう一度下ろす

やはり引きづる足滝汗滝汗


ダメだ


今日はとうふぁは

お散歩中止


ママともんじゃで

お散歩へ🚶


もんじゃ

よく歩きました照れ


とうふぁ

戻ってパパに聞くと


帰ってすぐ

カイカイしてたから

カイカイしたかったのかキョロキョロ


家では全く

足平気だったみたい


まぁ

とうふぁは

前から足が悪い時

あったもんね😅


明日から

2連休


二日とも

ドッグランに行こうと

思うよ爆笑


じぃじとばぁばに

久しく会ってないから

行こうかなぁ


ママは

明日は5キロ

明後日は90分走


頑張ろう


そうそう

ママはお昼休みにに

筋トレへ💪


人が多くて嫌だったらけど

なんとか

頑張った爆笑


中国語見て

寝よう