4日間の群馬・滋賀旅 ④ | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!

朝は

なんと無く早起きしちゃって


午前5時過ぎ頃

起きちゃったから

大浴場へ照れ


やはり

部屋付き露天風呂も

良いけど


大浴場も良いね照れ照れ

広いお風呂に勝る物無しニヤリ


ママが行った時

女性が2人帰り支度してて


またもや

貸切風呂爆笑

ラッキー✌️


ゆっくり浸かって

さっさと部屋に帰る予定が


脱衣所に

無料マッサージチェア発見💡


ママは

マッサージチェア大好き❤

でも

有料のはちょっとニヤニヤ


この宿は

今時珍しく

無料🆓

めちゃ独占ニヤリニヤリ


はぁ

最高ラブラブラブ


部屋に戻ると


まだ

朝食まで時間があるから

パパは


とうふぁを散歩へ

連れてってくれて

助かります照れ

散歩中のとうふぁラブ


その間に

暇なママは

もんじゃに浴衣着せて


撮影

浴衣似合ってるラブ


そして

朝食の時間

朝からご馳走😋

昨夜の失敗を

学習して


おひつのご飯は

おかわりしないで

大事に食べる照れ


朝食持ってきてくれた

女性の人だけが

わるいひとでは無いのだけど

クセが凄かったかも笑い泣き


まぁ

1人くらい

居るわな爆笑


そして

帰りに

少し


え?

って事あったけども


まぁ

総合的に

凄く良いお宿だと思いましたウインク


今度はパパが

体調良い時に

来たいねてへぺろ


それから

近くを観光するか

迷って


でも

これで無理して

観光して

イライラのパパの

ご機嫌とるの

流石にしんどいから😓


もう

今回は

宿を楽しんだから

帰ろう

パパに伝えて


結果

パパは帰り

自宅に近づくにつれて


くしゃみが減るとうい

怪現象爆笑爆笑


まぁ

色々あったけど

まぁ

楽しかったねウインク


そして

戻ってから

パパの体に

全身に赤い発疹と痒みが滝汗


でも

ママには全く無くて


数日経って

殆ど無くなったから


おそらく

疲労とストレスからの

蕁麻疹の様なものだと

思うのだけどね


結局病院は

行かず


今は元気に

なってます照れ


なんやかんや

忙しい連休だったけど

本当に楽しかったぁおねがい


ワンズは

どうだったかなぁ?

直接聞けないけど

楽しそうだったから

いっか爆笑





そして

今日は

仕事まぁまぁして


夕方

もんじゃの散歩して


パパは趣味に出掛けて

群馬のお土産

あげたそうで照れ


良かったね


とうふぁは

パパがお散歩してくれて

良かったね照れ


さぁ

明日過ぎたら

明後日お休み照れ


嬉しいね


どう過ごすかねぇ{emoji:012_char3.png.ニヤリ}