Amazonプライム | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


とうふぁともんじゃラブ

もんじゃ歯が出てる笑い泣き

今日は

さっさと午前で

仕事終えて


帰宅


お昼ご飯

昨日のトマトソース使って

トマトリゾット照れ

旨し


そして

筋トレへ💪


雨だし連休最終日だからか

筋トレルーム貸切爆笑


今夜の

井上尚弥の試合見たくて

Amazonプライム再加入照れ


ついでに

TVerでは見逃した


ソロ活女子のススメ

しっかり見れる照れ照れ


あぁ

幸せ


なので

筋トレしながら

普通の音量で

スマホでソロ活流しながら


楽しく

ドラマ見ながら

筋トレ💪💪

イエィ


帰りに

ミスドでもう一つの

ピーチ味を飲もうと

入ろうとしたら


さすが

連休最終日

物凄い並んでるから

入店せず

帰宅決定爆笑


また

次回のお楽しみ


帰りに

久々のスナック菓子と

ミックスジュースを購入して


筋トレ頑張ったご褒美照れ


そして

外は雨なので

散歩も無し


とうふぁは

昼間少し止んでる時に

パパがしてくれて


夕方

5時からボクシング🥊


でも

井上尚弥は

夜になりそう


でも

その前の試合も

見るおねがい


まぁ

面白かったぁ


尚弥くんの前に

武井さんって人が

してたけど

とても良い試合だったぁ照れ


最初の試合も

面白かった


どの試合も良かったかな


最後の

井上尚弥の試合

結果

夜9時笑い泣き笑い泣き


1ラウンドで

一瞬ダウンしたから


まさか🙈って

ヒヤヒヤしたけど


結果

6ラウンドで

KO勝ち照れ照れ


さすがです👍👍


はぁ

面白かった


ワンズは

全く興味なく

そりゃそうだけど


つまらなそうに

寝てたね爆笑


もんじゃは

快便


今はとても良いよぉ


朝💩して

夜夕飯後に💩


素晴らしい


このまま

快便でおりますように


明日から

普通の日


頑張ろう