休日 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!




結果


パパは帯状疱疹では

無かった爆笑


良かったけども

経過観察


ストレスかなぁ

疲れかなぁ😓


まぁ

歳って事かなぁ


今日は

お休み照れ


パパは

とうふぁを散歩に

連れてってくれて

とうふぁ

大喜びラブ


ママは

朝からゴロゴロ


携帯で

バイオハザードの体験版するも

途中吐き気と頭痛で

リタイア


ママは

ゲームはテレビ画面じゃないと

無理みたい笑い泣き


若い子達

凄いなぁびっくり


そして

パパ

病院から帰宅

何も無かったけども


良い先生だったみたいで

内科はここにするみたい照れ


近いしね


そして

お昼ご飯は

中華屋さんへ


ワンズはお留守番


ここが

安くて美味くてボリューム満点💯

少し塩が強いけど

外食だからね

こんなもん


また来よう

来月から値上げするけど

来よう


帰りに

ママのスニーカーを

パパと選んでたら


あっという間に

2時半


3時から動物病院

予約してたぁ!


急いで

ワンズ乗せて

病院へ


先生

連休明けだからか

とてもご機嫌な様子おねがい


やはり

連休でのリフレッシュって

大事よねぇ


以前

もんじゃの様子が

おかしかった時の

画像見せたら


これは

多分腹痛だねぇ

まぁ

犬も痛い時あるよねぇって


確かにね

生きてるもんね爆笑


腫瘍らしいものも

平たくなってる

大きくなってないから

一安心


4種のワクチンしてもらって

帰宅


帰宅途中

横から出て来た車と

ぶつかりそうにガーン


パパブチギレムキームキー


見たら

ご年配の女性だった

シルバーマーク(呼び名違うかしら)も

付いてたし


でも

スピードは出てなかったから

パパが避けて急ブレーキで

なんとか避けたけども


その時

もんじゃはママが抱っこしてたから

良かったけども


とうふぁ

助手席でクッションに

乗ってただけで

少し転がったからびっくりびっくりびっくり


これは

ちゃんと

犬用安全車用クッション

買おうと思ったよプンプン


危なかったぁ


ニュースでも

やってるけど

高齢者の交通事故多いもんね


やはり

怖いよね😨


夜は

雨予報だから

散歩は無し

注射したから

運動は控える様にと


今日も

バタバタした

一日になったねぇ


明日は

ママは筋トレ予定

頑張ろう


最近

本当に食べすぎよ😱