日曜日 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


今日は

午後2時過ぎまで

仕事


もんじゃが

2回も💩したから

下痢の予感滝汗


でも

仕事行って


💩撒き散らし

覚悟して帰ったけど


トイレに💩散歩してただけで

床はセーフ照れ


でも

なんと

ママが💩片付ける時

間違えて

足で踏んでしまい


床の隙間に💩が

入り込むゲローゲローゲロー


最悪😣


でも

なんとかかきだして

アルコールぶちまける爆笑


もんじゃは

違う所でシーしてた

だけで偉かったけども

ママの失敗😔


そして

お昼ご飯は

冷凍うどん照れ

美味しい😋


午後ゆっくりして


今日も外は雨☔


買い物行って

じぃじとばぁばのおうちに

一瞬寄って


じぃじ

家で黒ニンニク

手作りしてるから

物凄く臭いのよ笑い泣き

もう

あれは公害レベル笑い泣き笑い泣き

買えば良いのに~


だから

よらずに

渡す物渡して

帰宅よ


ママは夕飯ちゃちゃっと

作って

お風呂も夕方6時頃入って


あとはゆっくり過ごす照れ照れ


はぁ

イッテQ見て

大笑いして


ワンズは

おやつダッシュして


はぁ

幸せな一日でしたぁ{emoji:005_char3.png.おねがい}