今日は晴れた | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


今日は

仕事が暇すぎて笑い泣き


ママは

確定申告が

進む進む爆笑


パパは

外で仕事したみたい


花粉症酷いのにね🤧

可哀想に


午後

お昼ご飯

昨夜の残りを食す


やはり

美味いなぁ😋🍴


そして

ママ

ひたすらゴロゴロ

テレビ見まくる


ゲームしたり


まったり


あまりに天気良いので

またどこか行こうか

考えたけども


パパはしんどそうなので

やめて


夕方

みんなでお散歩へ


とうふぁが

とてもよく歩いてくれて照れ


久々に

ママがリード持ったのも

良かったのかもねウインク


もんじゃも

よく歩きました照れ


パパは

帰宅後

なんだか不機嫌😒

どうしたのかしら


思ったら

口では言わないけども

目が死ぬほど痒いらしい笑い泣き


口に出して

言えよチュー

めんどくせ〜


なので

さっき

9時にさっさと就寝🛌


はやっ


鳥山明さんが

亡くなってビックリよ‼️


ママは

小さい時

アラレちゃんが

好きだったんだよねぇ照れ

懐かしいなぁ


大人になったら

ドラクエが大好きで


結構

ママやパパの人生に

必要な人だったね


鳥山明先生

ありがとうございました


しかし

若っかったねぇ


68歳ってびっくり


ママもパパも

いつ何があるか分からないし


今を一生懸命に

生きよう!


いつ何があっても

なるべく

後悔しない様に

生きたいね


うん


寝よう寝よう