昨日の写真 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!




昨日は

午後ママはじぃじの所へ


確定申告が分からないそうで

見に行って


結果

ただの計算ミスニヤニヤ


じぃじに昔

エクセル教えたけども

やはり習得は無理みたい


じぃじは

ここ数年で本当に老け込んだ

気がする


覇気が無い感じ


よく無いことだけど

ママには出来ることも

限られてるからねぇチュー


まだ75歳なのにねぇ


やはり

若いうちから

対外的な趣味を持ってるのが

良いと思った


年いってから

新しい事習得は

なかなか難しいよね😓


まぁ

じぃじ自身は幸せそうだから

まぁ良しとしようウインク


じぃじの確定申告に

4時間くらい費やした笑い泣き

疲れたぁ🥱


ワンズのドッグランへ

行ったけど

海風きつくて

寒くて

さっさと帰宅爆笑



今日は

土曜

仕事がいそがしくて忙しくて

パパおお疲れで

寝てるし


こたつで


仕事終わりに

散歩もしたけど

寒かったぁ


数日寒いらしい😨

いやん


今日もワンズは

元気ですおねがい


明日はひな祭り🎎

ケーキ食べよ

シャトレーゼのねてへぺろ


ワンズにも

何かご馳走しよう


牛肉でも買うか🥩