楽しいお祭り | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


お祭りに行く準備万端の

2人照れ


とうふぁだけ

撮ってみたラブ


今日は

午前仕事


速攻帰って

いざお祭りへGO照れ


地元の

トリマーとかの専門学校主催の爆笑


初めての参加


晴れてたので

もんじゃはサングラスとスリング


会場で

オシャレサングラスと思う人が

もんじゃのサングラス見て

可愛い可愛いって

言ってくれて照れ


もんじゃ

沢山の人に見てもらって

良かったね


とうふぁは

吠えるか心配だったけど


不特定多数の犬と人には

吠えない事が判明爆笑


ふふふ😏


そして

午後4時に終わるお祭り

午後2時に来たから

屋台とかほとんど売り切れ笑い泣き


パパ

テンション少し⤵️

可哀想


イベントは残り1個

待て 選手権


見たけど

面白かったぁ照れ照れ


来年は

とうふぁを出させてみようかなぁ照れ照れ


テントを一周ゆっくり見て回って

うん

楽しそう


初めてだから

遠慮しちゃったけども

来年は全て楽しんでみよう爆笑


もんじゃの缶バッジを

100円でお願いしたら


1時間待ちびっくり


パパは

もう帰りたそう


仕方ない

今朝は朝から

ハーフマラソンしたからね

眠いよね


ママは

夕方から

ハーフマラソン


現地で分かれて

ママは

少し寄り道走りして


注文してた

缶バッジへ戻ることに


午後4時20分頃戻ると

もう

撤収してて

ママ少し焦る滝汗滝汗


でも

学生さんがわらわら居て

そこに

缶バッジがたくさん貼ってある

ボードを持った学生さんが


探す 探す 探す

ん?


無い 無い 無いポーン


なんで?


学生さんと

一緒に探すも

どこにももんじゃが居ない泣くうさぎ


そしたら

1人の学生さんが


確かメガネかけたワンちゃんの

人ですよね

って

ママの事というか

もんじゃの事覚えててくれてびっくり


確かに注文したことは

信じてもらえたみたいで


もんじゃ

ありがとうおねがいおねがい


ママはもう

早くハーフマラソンの

続きがしたかったから


100円返金してもらい


学生さん

素人なのにちゃんと謝罪してくれて


ママは気分良し良し


本当に素敵なお祭り💓


来年は

もう少し早く仕事切り上げて

タイミング合えば

休んでニヤリニヤリ


行こう!


はぁ

学生さん

本当に皆んな楽しそうで照れ


若いって

若いだけで素晴らしい事って

あるよねぇおねがい


ママは

大学時代の部活とか

思い出しちゃったてへぺろ


今も大人になって

楽しいけども


学祭時代は

学生時代だけの

楽しさってあるもんね照れ


気分よく

ハーフマラソン再開


やはり膝が痛いわぁ


遠く行きすぎて

自宅から大分遠くで

ハーフマラソン終わってしまって


自宅まで

歩いて帰るという

時間の無駄チューチュー


帰りに

久々スタバの

キャラメルマキアートを

ホットで


最近

スタバのミルクが

ダメで


今日

低脂肪乳にしてみるも


やはり少し重いチュー


次回は

無脂肪乳にしてみようかなぁ


戻って

カレーうどん食す


パパは

筋トレ40分も

頑張って

偉いね👏


ママは明日

筋トレ予定


寝ますかね