短い雷雨 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!



とうふぁのお皿を

狙うもんじゃ

はい

とうふぁが去って

お皿獲得爆笑爆笑


今日は

午前仕事で


お昼頃

急な雷雨⚡️⛈️⚡️


結構

激しい雷で


ママは

通常雨でも

筋トレに行く予定に

してたが


雷だけは無理なので

即帰宅


夕方走るまでに

止むと良いのだが

と思いつつ

ウトウト


うちのワンズは

2人とも

雷は何ともないらしく


もんじゃは

雷鳴ってても

どんだけゴロゴロいっても

爆睡爆笑


とうふぁも

特に気にする様子は無く爆笑爆笑


たくましくて

助かります


なんなら

ママが一番怖がってるのかも笑い泣き笑い泣き


そして

ウトウトしてたら

夕方4時半


さぁ

走りに行って

1時間程


公園で

皆と待ち合わせして

引き続き散歩へ


しかし

寒い

もう

夕方は寒い


ママ汗かいてるのも

あって

寒すぎてガーン


もんじゃも

帰りの車で震えてたね


明日は

仕事が忙しいのか

暇なのか


今月は

後半暇だわ


マラソン大会も近いので

正直暇は助かる照れ


さっきは

アマプラで

劇場版おいしい給食見て照れ照れ

これから

劇場版きのう何食べた?

見て寝ようっと


アマプラも

あと10日程で止めるから

急いで見ないと


通常のドラマは

画像下げて

後回しニヤリ