こんにちは(‐^▽^‐)

ちょっと前になりますが、お休みの日に久しぶりに中目黒までご飯を食べに行ってきました☆

お店は友人が予約してくれた

世界一のピザ職人のお店「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」に。

平日でも行列が出来るお店だそうです。



予約の電話をしたら17時半~19時だったら大丈夫とのことで、ちょっと早いディナー(^^)

平日なのに、19時までに出ないといけないくらい混んでいるなんてビックリ。



初めて行ったので、お店の人のオススメで定番のマルゲリータを食べました☆


☆ネイリストMiyuのブログ☆

お店の中に見える所に窯があってそこで焼いてくれます。

生地は薄いのにモチモチしていてとっても美味しかった(‐^▽^‐)

モッツアレラチーズも濃厚☆


他には



☆ネイリストMiyuのブログ☆



☆ネイリストMiyuのブログ☆


を食べてお腹いっぱい(^^)



また、今度は違うピザも食べてみたいなぁと思いました。


オススメです☆




ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ

http://www.da-isa.jp/index.html