私のメッセージは、既読。

おかしいと思った時から返事が不定期。


ボイスメッセージに混ざる

笑い声……彼では無い。


買ったものや🗝をよく失くす。


とゆーより、他の人(中にいる人物)が

違う場所に置くか捨てている


私が本気で、彼の胸を掴み出てけと言った日

戻ってきた彼は体がかなり冷たかった。


ダムに沈んだ、ヤクザであろう。

彼の体を使い、タバコや酒をする。


許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)


性欲まで剥き出し……


彼はこんな人じゃない。


今日も明日も

コッソリ家に行って、塩ばら蒔いてきます。

寺に行くのを嫌がるため……


私をバラバラにして殺す……

いいよ。

と手をかけた彼は首を鳴らす。


殺せる訳ねーべチュー

彼の中には、何人か憑依している。


元々いる優しい人。

今でてきてるのは、やはりヤクザ

どうしたらいいか、知人ヒーラーに聞く。

下手にやらないで💦

出てきたら話聞いてあげて。そして説得させる。強引だとダメって事だったので

暫く時間かかりそうだけど

私は、闘う。心折れそうだけども