こんばんは♪


ご訪問いただきありがとうございます😊

とても嬉しいです♪


鳥貴族に行ってきました😊

私は焼き鳥が大好きで、鳥貴族に行くたびに必ず頼むメニューがあります💕

特に鶏皮は、好き嫌いが分かれる一品ですが、私はそのパリッとした食感とジューシーな味わいがたまらなく好きです❤️

カリカリに焼かれた鶏皮は、何本でも食べられそうな気がします🤭



もちろん、ハツも外せません!

ハツはその歯ごたえが魅力で、噛むたびに広がる旨味がたまりませんなー♪

焼き鳥の中では、鶏皮と並んで私の定番メニューです💕





この日は、珍しくポテトサラダも頼んでみました



明太子がトッピングされたポテトサラダは初めてでしたが、また美味しかったです💕

まろやかなポテトに明太子のピリッとした風味が加わり、最高に美味しかった!

普段はあまりポテトサラダを頼まない私ですが、これはリピートしたくなる美味しさでした。


さて、少し残念だったのは価格のことです。鳥貴族では、以前は1品280円というリーズナブルな価格が魅力の一つでしたが、現在では1品317円に値上がりしていました💦

物価が上がるのは仕方ないですよね😢

それにしても最近の値上げのペースには驚かされます💧

物価が上昇する中で、私たちの生活費もどんどん増えていきますが、税金も同様に増え続けています

毎日の生活で、ふとため息をついてしまうことが増えた気がします😮‍💨


しかし、そんなことを考えつつも、美味しい食事を楽しむ時間はやはり幸せです✨

食べ物大好き😘


鳥貴族でのひとときは、日常のちょっとしたご褒美のようなもの!

価格の変化には戸惑いを感じるものの、やっぱり焼き鳥は美味しくて、また行きたくなります😊

次は何を頼もうか、今から楽しみです


ではまた👋