こんばんは♪


ご訪問いただきましてありがとうございます😊

とても嬉しいです


先日のおうちごはんはボロネーゼでした🍝



ボロネーゼソースを作ったら、そこにナスを加えることで、ナスの柔らかな食感とトマトソースの酸味が絶妙にマッチするんだよね💕

ナス大好き🍆💕

ナスはボロネーゼソースを作った後、最後に加えたよ😊


おうちで作るパスタとパスタ屋さんで食べるパスタって、別物なのよね…

私だけ??🤭


家で作るパスタは、好きな具材やソースを自由に選べる楽しさがあるし、特に冷蔵庫にあるもので即席で作るときは、オリジナル感が満載😊

シンプルなオリーブオイルとガーリックの組み合わせでも、何度食べても飽きません🍝


一方、パスタ屋さんで食べるパスタは、プロが手がけた一皿✨

特に、専門店ならではの珍しいソースや、手打ちパスタを使ったメニューは、家では体験できない贅沢さがあるよね😊


結局、おうちパスタは気軽で安心感があり、パスタ屋さんのパスタは特別感がある、どちらもそれぞれの良さがあるって事だわ…


我が家はパスタ大好き夫婦なのでかなりの頻度でパスタを作るんだけど、ホントに飽きない🤭


ではまた👋