こんにちは♪


ご訪問いただきありがとうございます😊

とても嬉しいです♪


月一女子会、今月は2日間でした💕


お土産沢山いただきました😊



アップルパイも💕






おやつの時間にいただきました♪



断面

ずっしりしていてりんごもクリームも美味しい💕



今回は女子会1日目は元気だったんだけど、女子会2日目は調子が悪く、せっかく来てくれたのに申し訳なかったなぁ😢

前の日から頭痛があったんだけど、朝起きたら治っていたような気がしたのてそのまま女子会しようって思って…

夕方までは頭痛薬のんでおさまっていたんだけど、だんだんしんどくなって💦

熱もないけど体温調節がうまくいかないというか、すぐ暑くなって、すぐ寒くなっての繰り返し😓

ご飯も食べられなくて…

なんか、それから2日間寝込んでまして💦

昨夜はご飯が食べれました!

今日はお昼もおやつも食べられるようになりました


なのでお弁当はおやすみしています

明日もお弁当は無理かもしれない💧


明日はもっと元気になれるといいなぁ…


ではまた👋