こんばんは♪


ご訪問いただきましてありがとうございます😊

とても嬉しいです♪


YouTubeでスクールゾーンや中川家のコントを観るのが私のお気に入りなんだけど、特に韓国好きな女子が韓国料理屋さんに行って、韓国男子に恋をするというスクールゾーンのコントが本当に面白い🤣

このシリーズは、韓国の文化や言葉のユーモアがたっぷり詰まっていて、見るたびに笑いが止まらないんだよね

韓国が好きな方は知ってるかもしれないけど😊


さらには最近、中川家とのコラボ企画も!

韓国好き女子のコントなんだけど、特に店員さん役の中川家礼二さんと韓国男子役の橋本稜さんとの掛け合いが笑える🤣

特に、中川家の独特のスタイルとスクールゾーンのセンスが絶妙に組み合わさっててオモロすぎw


スクールゾーンの橋本さんは韓国語が上手なのは知ってたけど、中川家礼二さんが韓国語をコント中にめちゃ喋るのがツボ!


恋愛に対するアプローチや、共感できる部分が多いのもウケる

私もトヨコ(韓国男子に恋する女子)かもってww


もしまだ見たことがない人がいたら、ぜひチェックしてみてください👀

本当にハマかもです





ではまた👋