こんにちは😃


ご訪問いただきましてありがとうございます♪

とても嬉しいです。


先日、福島区にあるカフェ 芥川珈琲へ行ってきました😊



お洒落なカフェです😊





おしゃれなインテリアと落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとした時間を過ごせる場所です。

ウッド調の温かみのある家具に、リラックスできる空間が広がっています。

このカフェでは、友人とおしゃべりしたり、一人で読書をしたりと、どんなシーンにもぴったりです。



さて、カフェの魅力だけではありません。ここに来たらぜひ食べていただきたいのが、バスクチーズケーキです!

濃厚でクリーミーな味わいと、ほんのり焦げ目のついた表面が絶妙なバランスを生み出しています。一口食べるだけで、その滑らかな口当たりとほのかな甘さに、思わず笑顔がこぼれま❤️



お洒落なカフェで、ゆっくりと時間を忘れながら、美味しいバスクチーズケーキを楽しむひとときは、心の栄養になりますね😊

友人との語らいや、自分自身との大切な時間を過ごすために、ぜひ訪れてみてください✨


詳しくはこちら↓





ではまた👋