こんにちは😃


ご訪問いただきましてありがとうございます😊

とても嬉しいです。


最近、ユクイズにウヌがでてたので見ました。

家族思いの素敵なウヌ💙




ムンビンの話になり


ウヌ:実は、皆が大丈夫?と聞いてきた時に大丈夫だと思われるのもいやだし、大丈夫じゃないと言われるのも嫌なんです。

今日も、こうやって番組に出るのに緊張してたのもそうなんだと思います。

自分が選んだ方向、方式はもっと頑張ろう、もっときちんと生きようと一所懸命頑張っています。

これを望んでいると思うから(ビニが)


ウヌはまだ、あの曲(WHERE AM I)もまだ歌えないと…


ムンビンを忘れる事はできないし、ウヌの心の中でずっと生き続けていると思ってる

上手く乗り越えて欲しいな


言葉につまり、少し涙を浮かべながら話すウヌを見て胸がつまり私も涙が出ました😢


ウヌや、ビニはいつもASTROメンバーを見守ってくれてるからね

絶対無理はしないで頑張ってね😢




ではまた👋