こんにちは😃


ご訪問いただきましてありがとうございます♪

とても嬉しいです❤️


ウヌのインスタ






















どうか 傷を持った人、痛みを持ってる人がまた起き上がれますように…


今までワンダフルワールドを視聴してくださった皆さん、ありがとうございました。

ソンニュルを愛してくれた皆さん、ありがとうございました。


*****


そして昨日、全話見終わりました。



今までのウヌの役とは真逆の役でしたが、どんな役でもこなせるウヌ、さすがです😊

毎週金土楽しみだったけど終わってしまいました💧

まだ見ていない方もいるのでネタバレはしませんが、最後まで見応えのあるドラマでした。


ウヌは얼굴천재(顔の天才)で何でも出来るめっちゃくちゃ素敵な人だけど、こういう可愛いところも見せてくれる💙

去年はウヌにとってもASTROにとっても悲しい年になってしまって心配でしたが、少しは傷も癒えてきたのかな…

忘れることは決して出来ないけどね😢


ワンダフルワールドはDisney+で配信中です。
一気見出来ますので、興味のある方は是非見てみてください。


ではまた👋