こんばんは♪


ご訪問いただきましてありがとうございます😊

とても嬉しいです♪


4月のはじめに出かけたのですが、それからまた風邪ひいてひきこもっています💧

なんか、免疫力が弱ってるのかなぁ

3月も風邪でほとんどひきこもっていたのに…

やっと治ったと思ったらまた💦


ひきこもって韓国ドラマを見まくっています

ここ4日でイッキ見したドラマ↓



ドクタースランプ

パク・ヒョンシク、パク・シネ、ユン・バク出演


高校時代のライバル同士が再び出会い、お互いに問題を抱えていた。

支え合ううちにだんだん惹かれ合う2人が可愛い❤️


詳しくはこちら↓


ヒョンシクさんとユン・パクさんは以前、「家族なのにどうして」で兄弟役で共演されていましたね

そのせいか、今回のドクタースランプも息のあった演技でした😊


次は何みようかな


今、ウヌのワンダフルワールドにハマってるんだけど金土配信なので金土が毎週待ち遠しくてたまらない…

でも今週で終わりかな

寂しくなるなぁ

早くまたウヌの新しいドラマがみたい!

因みにワンダフルワールドはディズニー➕で独占配信中です♪





ではまた👋