こんにちは🌞


ご訪問いただきましてありがとうございます♪

とても嬉しいです☺️


2月なのに20度近くあったり3月なのに最高気温10度ない日があったりで身体がついていかず、10日ほど前かな?風邪をひいてしまいました🤧

熱は出なかったものの、喉と鼻が大変でした

それからなかなか体調が戻らない💦

風邪の症状はなくなったものの、倦怠感がハンパない…


家事もおろそかよ

まず、何日も夕飯をほとんど作っていない

夫に雑炊などを作って貰ったりしてる

お弁当も休む日の方が多い💧


先日、ビピンパを作ったのですがナムルや具材だけ作ったらクラクラ😵‍💫

盛り付けは夫に任せました💧



上手く盛り付けたね😊


明日は出かける予定だけど大丈夫かな…

風邪は治ってるし、後は倦怠感だけ

思い切って出かけてみるかな


このまま引きこもっていたら寝たきりになりそう笑


ではまた👋