こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます♪

とても嬉しいです❤️




出演

パク ミニョン

ナ イヌ

イ イギョン

ソン ハユン

イ ギグァン


Amazonで毎週火水に配信されていた私の夫と結婚してが終わりました

毎週楽しみにしてたから終わって寂しいな…




以下少しネタバレしますので、まだ見てなくて知りたくない方はUターンでお願いします🤲






最後はスカッとしましたが、えー!?そっちが死んじゃう?って思った💦


タイムスリップものが大好きな私は楽しめましたよ

前にも記事にしたかもしれないんですけど、なんと言ってもBTSの曲でジウォンとジヒョクがタイムリープした事を知るってところがアミの私にはツボだった😊

途中から登場のBOAって悪役似合うんだなって思いましたが、演技はあまり得意ではなさそうな気がしました

ステージでキラキラ歌ってる方がいいな…


最後はハッピーエンドで本当に良かった✨


ではまた👋