こんにちは😃


ご訪問いただきましてありがとうございます♪

とても嬉しいです☺️


先日、義母の付き添いで北野病院へ行ってきました




吹き抜けでなんだかホテルみたい🏨



パイプオルガンやグランドピアノも



ホント、病院ってわからないよね



最近の大きな病院は綺麗だし内装も凄いね



病院のレストランでランチを食べました



ハンバーグもエビフライも大きくてとても美味しかったです♪


紹介状書いて貰わないと来れないし、なかなか来ることのない病院だけどまた来ることがあればまたレストランへ行こう😃

そうそう、DOUTORも大きなイートイン付きのファミマもありました


ではまた👋