こんばんは♪


ご訪問いただきありがとうございます😊

とても嬉しいです💕


Amazon primevideoで毎週火曜配信のドラマ

「私の夫と結婚して」




夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

プライムビデオより


パクミニョン主演


タイムリープもの大好きなのでハマっています。

昨日見てないから今日見なくちゃ😊

楽しみです。


そして、前回のお話では10年前にタイムスリップした2人がBTSの曲でお互いタイムリーパーだと知るというシーンがありました💜

Dynamiteと봄날

最近、他のドラマのセリフにBTSが出てきたりしてなんだか嬉しいです☺️



ではまた👋