こんばんは🌆


ご訪問いただきましてありがとうございます

とても嬉しいです☺️


ナムさんの言葉をパパゴで翻訳


こんにちは. 愛する皆さん, やっとその日が来てしまいましたね. 申し上げる言葉が本当にたくさん残っていたようですが, いざ近づくと口がよく離せませんね。 過去10年間、BTSで生きることができてとても幸せでした。 ずっと口癖のように言ってきたけど、最後はまた始まるから! 過ぎてしまえば、他の良い何かが私たちを待っていると信じて疑いません。 まず、この時間を耐えなければならなかったソクジンさんとホソクが、後を追う僕たちよりずっと大変だったと思います。 遅ればせながらあまりにもたくましくうまくやっている彼らを見て、この上ない勇気を得ています。 長いといえば長く、短いといえば短い18ヶ月間、この時期が私たち皆にとって不慣れで新しいインスピレーションと学びの時期になると信じています。 怖くて怖くもありますが、その漠然とした時間の間、何かを期待して待つことがあるという事実ほど慰めになることが他にあるのでしょうか? 私の仕事も仕事でしょうが、それはおそらくあなたの愛でしょう。


 誰かにずっと記憶されて待ち遠しい存在だということ, 時には寂しくて寂しくもあるでしょうが, その愛で私の中はもう充満しているようです 私もあなたにそんな存在であることを願います。 無数の耳元に留まる言葉より、私たちの時間と愛と真心がこれからの私たちを物語っているでしょう。 いつもそばにいなくてもそばにいる人でいたかったです それぞれの人生をそれぞれの場所で一生懸命生きて帰ってきたら、明るく笑って、これ以上隔意のない、心と心で満たされる私たちであることを願いながら。 しばらくの間、アンニョン、アンニョンです! 帰ってくる時はまたアンニョンと挨拶します。 いつでもどこでも僕たちがいるように! 未来で会いましょう。 たくさん愛しています。 少しでも届くことを願いながら。 

ナムジュン




ナムさん、!アミにお手紙ありがとう!

やっぱり寂しいけど2025年を楽しみにしてるよ😊



ではまた👋