こんにちは😃


ご訪問いただきましてありがとうございます♪

とても嬉しいです✨


先日、グランフロント大阪にあるラクレへ行ってきました😀








タルトフランベ・ブラン

マッシュルーム、アンチョビ、オニオン、ガーリック、グラナパダーノ、サワークリーム、


パリパリ生地で凄く美味しかった♪
もう一枚ペロッと食べれそうー😆



味噌漬けハーブ三元豚のローストマルゲリータ風味

これにラクレットチーズをかけていただきました





凄く美味しかったです✨

グランフロントにはお洒落で美味しいお店がいっぱいあるので、行きまくろうと思います🤗


グクテテの出国




相変わらずかっこいいテテ



相変わらず可愛いテテ

NUNAV様が撮られるテテが最高に好き💚



グクあまり顔がわからなくてもオーラがすごい👍




ボラへカラーのニット似合ってる💜



なかなか追えてないけど、出国の動画は見れました🤗



ではまた👋