こんにちは😃


ご訪問いただきましてありがとうございます♪

とても嬉しいです✨


休日、朝まで寝られなかった私はお昼前まで寝てて

キッチンで夫さんがなんかしているなぁと思いながらスマホさわってたら…



お昼ご飯を作ってくれていました🤗

たらこクリームパスタは私の大好物🍝

うれちー!

美味しかった♪

パスタは夫さんの方が上手です✨



歩いてたら街路樹にきのこ🍄



めっちゃ生えてた!



この木だけに?

なんのきのこかわからないけど、誰か菌植えたのかな?

って思ったからぐぐったら…

ヤバいのかな?

木を腐らせてしまうきのこらしい🍄

根元から腐ったら危ないね💦

区役所とかに知らせるのかな?



ではまた👋