こんばんは🤗


ご訪問いただきありがとうございます💜

とても嬉しいです♪


韓国語タイトル

「얼어죽을 연애따위」直訳:凍え死ぬ恋愛なんて」

日本語タイトル

「恋愛なんていらない」


全16話



担当番組が次々となくなり焦るバラエティ番組プロデューサーのク・ヨルム。そんななか、恋愛リアリティ番組「愛の王国」の演出を新たに手掛けることに。ヨルムの親友で整形外科医のパク・ジェフンが番組に出演することになり、2人の関係は変化していく。


『推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~』のイ・ダヒとSUPER JUNIORのシウォンが幼馴染みの男女を演じる。親友関係がどのように変化していくのかが見どころ。


U-NEXTより


キャスト

イ・ダヒ・チェ・シウォン・チョ・スヒャン

パク・ヨヌ・イ・デフィ




面白かったです!

シウォンが出てるのでずっと見ようって思ってたドラマ

一気見しましたよ🤗

4話くらいかな、めっちゃ進んだのにそこからなかなかだったけどね💦

両思いっぽいのにすれ違ったりでね…

でも面白かった😌

大人の恋愛ストーリー💕

胸キュン要素もありで楽しいドラマでした🤗


U-NEXT独占配信なので他では見れないと思います


31日無料お試しもあるので興味がある方はぜひ!

U-NEXTは韓国ドラマの数が多分1番多いと思います🤗

見たいドラマが沢山あるので毎日楽しいです✨



ではまた👋