こんにちは🤗


ご訪問いただきありがとうございます♪

とても嬉しいです✨




漢江を楽しむホビ🐿

水面にネオンが映って綺麗✨



自転車を楽しむホビ🚲🐿

足パーにしてるのが可愛い💕



あれ?ホビって辛いの弱いと思ってたけどテテ同様、これくらいならコチュカルかけても大丈夫なんだね🙆‍♀️ラーメン食べたい🍜美味しそう💕



ナムさんはお友達とカフェを楽しんでる🐨☕️💕

もうすぐ(間もなく秋)

そうだね、早い…もうすぐ9月だ

ナムさんも秋コーデ💜似合ってる✨



夜は涼しく過ごせる日が多くてエアコンなくても過ごせる日が増えてきました🤗


9月は初日から忙しいです🤣

ぐぅちゃんセンイルで鶴橋と道頓堀へ行ってこようかな

12日のナムさんセンイルも回りたいんだけどなぁ


そうそう、さっき折角書いたブログが消えたの💦

最近よくあるんだけどなんで?

沢山書いたのに消えたから2回目は文章少なめになった…疲れちゃって…😢



テテ、NY行ってからあまり発信がないけど元気かなぁ〜

色々とあるから向こうで楽しく過ごせてるといいなぁと思います🤗




ではまた👋