こんにちは🤗


ご訪問いただきありがとうございます💕

とても嬉しいです♪




ジンくんがまたテニスしてるところをポストしてくれましたね🤗



ミニオン可愛い💕



すごく上達してるよね🎾

あれからずっと時間があれば練習してたジンくん

お料理にテニス、趣味が多彩!

美しくて努力家で優しくて…

パーフェクトだよね✨


この世にこんなパーフェクトな人が存在するんだーってバンタンみてるといつも思う💜

 







ユンギとジンくんのやりとり


🐱トン(ルイヴィトン)着てテニスするの?

🐹きみが(お前が)入金しただろう ありがとう


これ、ユンちゃんがルイヴィトンをトン(똥)って略してるからまさかと思ってハパゴで翻訳したらやっぱり💩出てきて笑った🤣


ツイでちゃんとした翻訳が見れてよかった🤗

SINのやりとりに癒されますね✨✨





そんなユンギはツンデレっぽい表情で💕

ゆんちゃんのツンデレにいつもやられる私です🥰

そりゃ

Yoongi marry me!

だよね💜


肌綺麗だよね✨

ウユピッカルユンギ!


ではまた👋