こんにちは🤗


ご訪問いただきありがとうございます💕

とても嬉しいです♪



昨日のタリョラ面白かった🤣

楽しみがまた増えて嬉しい💜



まだ観れてない方もいらっしゃるのでネタバレが嫌な方はここでさよならしてください🤗


















最初はネプリーグっぽいゲームで面白い🤣





そしてロケへ出発↓



皆んなの思い出の場所へバラバラに出発!

さて個々で考えるから行く場所が一致するかな?



ロッテワールドかな?

っとテレパシーなグクテテナム🤗



宿舎かなというジンくん

私もそう思ったよ🤗



ゆんちゃんは来てくれてると思ったジンくん💕

SINだ🐱🐹💜



と思いきや漢江へついたゆんちゃん🤣



ホビは蚕室総合運動場 オリンピックメインスタジアムへ…



宿舎へ向かったジンくんとクオズが抱擁💜

会えてよかった🤗



3人で待っていると



ナムさん登場!

4人集まったね👍

ロッテワールドに1人は行ってると思うと言うテテ…




はい!当たり!

グクはロッテワールドに来ちゃった🤣

でも皆んなロッテワールドって言ってたからよっぽど楽しくていい思い出なんだね💜

私はグテ好きなので手繋ぎバイキング思い出すよ🤝



こうしてグゥちゃん、ゆんちゃん、ホビは別々の場所に到着だね🤣


早く続きが見たいです🤗

面白かったー💜


私はweverse、VLIVE.、YouTube3回見たけどVLIVEか見やすかったかも🤗



ではまた👋