こんにちは🤗


ご訪問いただきありがとうございます🙏

とても嬉しいです💕


昨日のぐぅちゃんの質問コーナー

アンサーがキュンキュンするところがちょいちょいありますよね🥰

そういうところを、ちょっとだけ抜粋してみましたよん🥰


💜 私を愛してると言ってwww

🐰 お前を愛してるんだってば〜(歌)

♫ 널 사랑한단 말이야〜

ノル サラハンダ マ〜リアー

↑このぐぅちゃん歌ってた歌はFTのホンギが歌ってた相続者のOST「말이야」です♫

私もこの曲好きです💕


💜 ジョングク、何してる?

🐰 お前を考えてる


💜 ジミンオッパは私のものだよ

🐰 ネッコヤ〜(僕のだよ〜)


💜 テヒョンは私のものだよ

🐰 ネッコヤ〜(僕のだよ〜)


💜 ジョングクは私のものだよ

🐰 ノッコヤ〜(お前のだよ〜)


ジミンオッパは私の〜から、テヒョンは私の〜

のアンサーがネッコヤ〜!

可愛い😍

マンネラ可愛すぎる💕


そのあとのジョングクは私のだよの後はノッコヤ

(お前(君)のだよ)


きゃあぁぁぁぁー😍‼️

私生活でぐぅちゃんに言われたい🐰💜

これは自分が言われてるの妄想するしかないね🤣


アミのほしい答えをくれるぐぅちゃんは最高!



可愛いマンネライン😍


昨日公式からソウジュコンの動画

ホビのソロ曲Chicken Noodle Soupを皆んなで🥰

めちゃ何回もリピしてしまった💕

かっこよすぎてもう…💜
























ジミンのラップ!めちゃくちゃかっこよかったんですけどー🐥💕

なんでも出来るやん、ジミナ!


ではまた👋