こんにちは🤗


ご訪問いただきありがとうございます✨

とても嬉しいです💜


先日、フレンチトーストを作りました♪

牛乳がないな…玉子も少ない…うーん💧

あっ!スーパーカップバニラがあるわ!ってね🤗



バニラアイスでフレンチトースト

*2人分

☆材料☆

🍀食パン 2枚

🍀スーパーカップバニラ 1個

🍀バター 小さじ1

🍀粉糖 適量

🍀チョコシロップやメイプルシロップ 適量



①スーパーカップバニラをレンジで溶かします



②手順①を角切りにした食パンに浸します

*全部がヒタヒタになる様に浸して下さい



③フライパンにバターを溶かして手順②を焼いていきます



④裏表焦げ目がつくまで焼きます



⑤お皿に盛り付けて粉糖をふり、お好みでチョコシロップやメイプルシロップをかけて出来上がりです





アイスをちょっと取っておいて、フレンチトーストと一緒に食べても美味しいです🤗



ケンタッキーのビスケットについてくるハニーメイプルをかけて食べるのも👍です💕


ではまた👋