こんにちは🤗


ご訪問いただきありがとうございます♪

とても嬉しいです💕


鶴橋のアリの家と言う韓国料理屋さんへランチに行きました



私はハラミ定食



おかずいっぱい🤗



夫はカルビタン定食

日本だから仕方がないのか、お肉が少なくて残念だったみたい…



追加でチョッパルも🐷

食べきれずテイクアウト🥡


メニューの写真と全然違う😥

日本では前足は出回っていないのかな💧


韓国で食べるチョッパルのイメージは↓



このスライスのプルプルが食べたいけどなかなか難しいのかな?



楽天にもあるけど写真通りチョッパルだといいなぁ…





ちょっとポチッてみようかな💦

怖いけど…



ではまた👋



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村