こんにちは☺️

ご訪問いただきありがとうございます♪
とても嬉しいです💗

最近、コストコで冷凍の野菜(かなりの大容量)ときのこミックスを買いました🤗


ベジタブルブレンド
税込1300円くらいだった
人参・ブロッコリー・パプリカ・さやインゲン・マッシュルーム等…


こちらがきのこミックス
こちら税込1200円ほど…
きのこミックスは味がついています♪
ポルチーニ・マッシュルーム・ひらたけ・しいたけ・なめこ等…

さて、簡単レシピです♪
分量はお好みで…


フライパンにオリーブオイルを入れ熱くなったらベジタブルブレンドを入れて炒めます
(我が家は2人分で3つかみほど)


野菜に火が通ったら生クリームと海老・コンソメと塩胡椒をして海老に火が通るまでグツグツさせます
(我が家は2人分で生クリーム1パックと海老は8尾程、コンソメかダシダを大さじ1と塩胡椒ふたつまみ)


茹でたパスタを入れて絡めます


盛り付けて出来上がり🍝


海老もコストコの冷凍海老です🦐
ベジタブルブレンドときのこミックス、初めて買ったけどなかなか便利👍
切ってあるし楽ちん手抜きができる🤣
きのこは味が付いてるし炒めるだけでも美味しいね♪
今まで冷凍の野菜とか買うのって少し抵抗があったんだけど思い切って買ってみて良かった🤗
シチューやカレーや他のスープ類にも使えるし野菜炒めも簡単に作れるし…
2キロくらい入ってるからなかなかなくならないけど😅

ではまた👋




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村